雨の天気だから

 
 
 

パッと目が覚めたのは、なんか揺れてるって感じたから
実際には震度1か2なので、よく自分でも気づいたなって思う。

特になんとも無いようで良かったが


 
さて、今日は昨日の夜からの雨で、朝から出掛ける気は無い。
 
 
 
とはいえ、昼過ぎから晴れてきたので、バイクの洗車。
最近、夜中を走ってると虫アタックが酷すぎて、スクリーンとかフロント部分のカウルに虫が当たった跡が…。
 
雨降った後の晴れた空の下で洗車なんかするもんだから、汗ダクダクだった。
 
 
 
雨が上がったので、雨上がりの紫陽花でも撮りにいくかな?って思ったけども、洗車したてで泥まみれになるのもどうなん?って思ったので、却下する。