さすがに週末に遊びすぎたか

 
 
 
若者にもっと選挙に参加してもらわないと!って言ってたのに
 
今の若者達が自民党を支持していたら、急に苦言を呈してくる一部の老人達って構図になってるのな。
どちらにしろ、やっと選挙に行くようになった若者に水を差すような事はやめようや
 
 
 
電通がAIで放送前のテレビ番組の視聴率を予測するシステムを開発したそうだ。
 
ちょっとまって、その視聴率の予測数値って、本当にAIが算出した数値かな?
電通がこうであればいいよなーって願望の数値じゃねえの?
 
そもそも、そんなシステムは本当に開発されてるのかなぁ〜?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
週末に外出しまくってたので、ほとんど進めてないうちにボス討伐戦は終わってた。
まーしゃーない。