あっという間に終わるマスターミッション

 
 
 
魔女宅のキキが17歳になっていたっていうCMがあったがー
 
新海誠かな?っていう感じの彩度の高めな映像だった。
これ、オーダーとして君の名はっぽい感じで作ってよーってあったんだろうな。
個人的には映像好きーとしては、いいじゃんって思う。魔女宅自体に思い入れが無いからね。
劇中のニシンのパイは食べて見たいがね。ただ、本場のニシンのパイはNGな、魚の頭がパイから飛び出して並んでる逆犬神家みたいなのはNOだ。
 
 
 


 
仕事帰りに軽く飲みに行く
メイタガレイウマ〜
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今週のマスターミッションがあっという間に終わってしまった。
 
そういや、今月末からストーリー追加だったかな?やっとまた動き始めるな