アイテム枯渇

 
 
 
富士フィルムが不適切な会計処理で375億円の損失だそうだ。
 
そのまえに、粉飾って言え、話はそれからだ。
 
これで、またカメラメーカーが……って思いそうだけども、富士フィルムも今や医療系メーカーだよな。
ソニーが保険会社のようにね。
でも、富士フィルムのミラーレスのデジカメって、ほとんど見ないメーカーなんだよな。
逆にシグマの変な形のデジカメはよく見かけるんだが…まぁ、タイミングか?いや兵庫県だけか…。
 
 
 

 
知り合いからビワをもらう。
淡路のビワは甘くてうまいんだよなぁ、ありがてえありがてえ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
明日から、復刻イベントだけども、その前にイベントに対応しているサーヴァントのスキル上げを調子に乗ってやっていたら、いろいろとアイテムの数が足りなくなっていた。
やばい、これ新規サーヴァントがガチャででたとしたら、霊基再臨できないパターンや!って思ったが、ガチャ回さないからでなかったわ…。