復刻イベント開始

 
 
 
内閣府が「おとう飯(めし)」っていうお父さんがご飯を作ろうぜ!キャンペーンをしようとしてるが
 
今まで付き合った女の中で一番料理が美味かったのは、俺だった件についてイロイロと言いたいことがある。
基本が出来ていないのに創作料理をする奴は、ほんまアカン。
あと、味見しないやつ、こいつらは飯ってのをくっそ舐めてるから、海原雄山に泣かされろって思うね。ほんと。
 
 
 
組織的犯罪処罰法改正案に対する反対意見として出す例え話が、既にそれは一般的に犯罪ですよ?ってのが多すぎる件
 
今、現在の法律でも十分に裁けてしまう例題ばかり出すのは、やっぱ、アホなん?馬鹿なん?うましかなん?
もうちょっと、お、これわ!ってなるような例え話しろよー、なんも共感得れねえよ。
 
まあ、頭悪い奴は例え話すんなって、大昔から言われてるこっちゃな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
ということで、復刻イベントの鬼ヶ島がスタートしたがー
 
 
 

 
イベントはそっこーでスキップしまくって
 
 
 


 
金時ライダーゲット
 
まあ、持ってるから要らないんですけどもね!
 
 
 
肝心のイベントだが、頼光がバッシバシ倒していくんで、楽勝すぎてワロタ。
前もそうだったかな?