まーた復刻だ

 
 
 
XBOXが水冷ですって。
 
家庭用ゲーム機で水冷ってのはすごいなーって思うが
よくよく考えたら、スペックはグラフィクス特化型のハイエンドPCみたいなもんだから、静音化することを考えたら水冷もありなのか?
いや、コンシューマ機で水冷は、無いな
故障の原因にしかならないんじゃないかな?
 
ガジェット好きとしては、めっちゃ欲しいところだけども、今更XBOXで何すんだ…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
水曜から、鬼ヶ島イベントの復刻だそうだ。
この流れは、まー読めたかな?というか、システム的な動作の流れが、前までのと同じだからなー
 
とりあえず、今回の特攻サーヴァントがさらに増えているそうだけども、日本関係のサーヴァントかー
 
まあ、うちの源頼光が引っ張りだこになることになるな!