遠き道のり

 
 
 
イタリアまでEU離脱しちゃうかもしれないのか
 
EUって結局、なんやったんや…。
 
 
 
ロケットを機体から吊り下げて、離陸、打ち上げが可能な飛行機が完成したそうだ。
 
画像を見る限りでは、そんな事できるの?って不安になりそうなくらい細い双胴な機体だけども
吊り下げてる6機のエンジンがボーイング747のエンジンと聞いて、うわーって思ったところ。なにこつ、クソでけえ。
操縦席が2つあるように見えるけども、なんかこれ操縦が難しそうに見えるなー。
 
ポッキリ繋いでる部分が折れたらって考えたら、怖いなー。
 
 
 

 
仕事終わりに、同僚の愚痴を聞いたあと
 
 
 

 
別の店で、鱧食べる。
鱧の季節になったなー。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
ATK、HPの強化が1000以上にも対応して、2000まで上がるようになったが、星4のフォウくんカードが必要。
でだ、今回のイベントでゲットしたのでさっそくやってみたら、強化値は一枚で20しか増えないのな。
 
こりゃまた、カンストまで遠い道のりやで…。
 
つか、おかげで、どこまでカンストになってのか、サーヴァント一覧のぱっと見で分かりにくいのは、ちょっとなんとかならんかな…。