遮那王流離譚

 
 
 
35歳以上のニートが123万人いるんだって
 
えー、何歳か以上はニートって呼ばないんじゃ無いの?って思ったりもした。
果たしてこの数は多いのか少ないのか?
少ない方がいいんだろうけどもね。
 
働けるのに働かないってのは、もう、あれだ、どうにもならんと思うで
 
 
 
堀江貴文さん、自分がプロデュースするアイドルプロジェクトのホームページのサイトデザインが盗用でポシャった恨み節っぽい感じで、特許はクソとか言っちゃう。
 
言いたい事は、まあ、わからいでもないが、特許は金さえ払えば誰でも使えるという部分を無視しちゃいけないよね。
どちらにしろ、自分自身はパクられた側だしね、しゃーない。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
どうしようかなーって思ったけども、やっぱり交換しておいた。
遮那王流離譚の概念礼装は、攻撃力300%アップだし、攻略が楽になるしね。

レベル上げするサーヴァントが居ないから、経験値カードとかイラんしなぁ…。
一応、交換してプレゼントボックスに掘り込んでおくかな