今日から復刻羅生門イベント

 
 
 
AVWatchにAirSelfieのレビューがのっていたがー
 
あー、これはダメだわって感想しか出ない。
思ってた以上にホバーで定位置に留まっていられないってのは、ちょっとなーってなるし、動画録画も思ってた以上にガタガタとブレてる。
撮れた写真も画質がくっそ悪いとなると、これに3万かーって思うと、購入するのはバカバカしくなるね。
 
どちらにしろ、おもちゃ以下って感想しかないね。
 
やっぱ、空撮写真は、ちょいと難しいな。
 
 
 

 
仕事終わりにちょっと飲み
ふぐをたたきで食べる。美味いなー。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

今日から羅生門イベントの復刻だけども、気がついたら討伐済みというなんとも言えない速さで終わってた。
ビビる。
 
あと、特に特攻サーヴァントは居ないんだったな、あれはまた別のイベントか…。