突破!

 
 
 
レゴランドの低迷っぷりが思ってたよりも酷いようだけども
   
価格設定が、どう考えてもおかしいからな、しゃーないやろね。
大枚叩いて行くようなレジャー施設じゃないからなー。
 
 
 
「稲田防衛相は4月18日の記者会見で、陸上自衛隊普通科中隊や戦車中隊の“実戦部隊”への女性自衛官の配置を明言しました。実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、 つまり裸になってしまう可能性があります。女性自衛官が戦闘で捕虜になれば、どのような目に遭うかは想像がつくと思います」と飯島教授は話す。
 
砲撃や爆撃で服だけ吹き飛ばされるって、その女性自衛官はアニメや漫画、特撮のヒーローかなんかか?さすがジャパニメーション。教授の言ってる爆発ってドクロマークが出てそうだぜ、ドロンジョ様かよ!
砲撃や爆弾の爆風ってで服どころから、身体も木っ端微塵で吹き飛んで、判別できるのは手足とか身体の一部しか残らないんじゃねえーかなぁー、少し離れた場所でも爆発の衝撃波で内臓への大ダメージだったり、目が飛び出るぜ!と、普通に死ぬしね。って、そういう答えに行き着くと思うんだが、教授にもなって空想と現実が一致していないってのは、良くないと思うよ。バカジャネーノってね。
 
憲法学、平和学の教授だそうだけども、なーんかこの文字だけで胡散臭さがプンプンするぜー。
平和ボケもココまで来れば、本当に日本って平和だったんだなぁーって思ってくるね。
 
それが良いのか悪かったのかは、数年後の後世にならんと判断できんけどな。たぶん…あかんのとちゃうかな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
900万ダウンロード突破キャンペーンがあるそうだ。
貰えるもんは素直に貰っておこうと思う。
 
まあ、ガチャはスルーだな、そもそも無料石が無いしね。