パッションリップのセイントグラフ更新

 
 
 
日経がNVIDIAの事を謎の半導体メーカーと言ってしまう。
 
見出しのインパクトが強すぎて、おかげでめっちゃ話題になってる。
自分なんかは昔から仕事でも趣味でもお世話になってるビデオボードメーカーなので、知ってたが、PC関連に詳しくなければ知らないメーカーなのかな?
でもたしか、任天堂のSWITCHにNVIDIAプロセッサーが搭載されたりとか、最近のニュースでも話題になってたとは思うんだが…。
むしろ、自分なんかは車に全くの興味がなかったので、NVIDIAが自動運転の開発に力をいれてるなんてのは、初耳だった。
 
つーか、車にも自動運転にも全くの興味が無いとやはり耳には入ってこないもんだな。
 
ビデオカードといえば、自分なんかはMacから本格的にPCに携わったもんだから、Radiusのハイエンドビデオカードがクッソ高かったけども、くっそ良かったんだよな…。
そのあとは、Matrox Millenniumシリーズはお世話になりまくったね。
 
結局、このニュースは、トヨタはベンツ、アウディ、テスラ 、ボルボが参加しているNvidiaの自動運転チームに参加したって話。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

パッションリップのセイントグラフを最終段階にアップさせた。
スキル上げもしようかと思ったら、スキル上げするための素材が足りなかった…。
 
四騎士相手に強い状態で、ルーラーにも攻撃半減しないとかだっけ?
何かと使い道はありそうなので、スキル上げ上げしたいところだが…うーん。