まぐろのほっぺ

 
 
 
まーだ税金つかって、国会でアホな事やってんのかー
 
って感じの程度の低い集団としか思えなくなってきた、議員全員が。
ちゃっちゃと政治をヤレよ税金泥棒どもめ
 
 
 
聖闘士星矢がハリウッドで実写映画化だってさ
 
さーて、誰が黒人化すんのかな?んで、まーた白人が演じるから、ホワイトウォッシュとかって言われんだよね、メンドくせえ。
これほど、絶対コケるのが約束されたモノって、ハリウッド版ドラゴンボールが記憶にあるが…あいつら懲りねえな
いや、日本でも漫画から実写映画化ってのがあるが、こっちもこっちでほんと懲りねぇんだな。
大当たりするのなんて滅多に無いんだし、そんなに原作に困ってんの?ってなるよな。
で、脚本家が原作まるっと無視するんだろ?全くもって誰が得をするんだろうね。
 
ほーんと、なーんでこんな事しちゃうかな?自主制作の同人作品に毛が生えたようなクソ映画は、地方のしょっぺえ映画祭みたいなので見えないようにひっそりやってくんないかな。
 
 
 


 
美味いもんだ。
あとは、鰆を焼いてもらってごちそうさま。
 
 
 
と、思ったが、その後、お店を転々とはしごしまくる模様。