OK Golf

 
 
 
2ch創設者のひろゆきさんが、AKBよりも乃木坂の方が可愛いと言って批判が殺到したそうだ。
 
立ち飲み屋でMステ見てた時に、乃木坂だったかなんか難しい漢字のグループだったか、全員同じ制服みたいなを着た集団のグループがパフォーマンスしてるのを見たけども、可愛いかどうかはよーわからんかった。
ただ、めっちゃ練習してんだろうなーって感じの一糸乱れず集団であんだけ動けるなんて、北朝鮮マスゲーム並だなって思ったりした。
 
まあ、ファンからしたら正直、面白くないだろうね、お前に何がわかんねん!っと。
どちらにも興味がない自分からしたら、どっちも大差ない。
 
AVだと可愛いより、ちょいブサイクくらいの方がいいよね。
 
 
 
Unityで、ダイアログを簡単に出す方法があって、おー便利じゃねって思ったが
 
これ、UnityEditor上でしか動かないんだな。
スタンドアローン、もしくはスマホアプリでは動かないんで、なーんだってなった。
 
 
 
OK Golfというアプリをインストールしてみた。
 
 
 

 
箱庭的なステージで、操作方法の簡単なゴルフゲームって感じだ。
ドライバーやパターとかって選択は無いけども、バンカーに入ったら、ちゃんとサンドウェッジにオートでなるので深く考えなくてもいい。
 
 
 

 


 
とにかくボールを引っ張って離せば、パカーンと飛ぶので直感的に操作できる感じかな?
ちゃんと障害物には当たるし、池にもハマる。
 
地味に爽快感があるゲームなので、まあ、買ってよかったかな?
暇つぶしにはなるね。