そうか、まだ一週間あるのか

 
 
 
iPhoneにヤフーの天気アプリを新たにインストールしているのだが
 
雨雲が近づいて来たら、お知らせしてくれるんだな。
今までつかっていた天気アプリだと、その機能はなかったような気がするんで、便利になったもんだな。
この前のゴールデンウィークの時みたいに気がついたら雨が降って来そうになる前にお知らせしてくれるとありがたいんだが、お知らせのタイミング的には、ほぼギリギリって感じなんだよなぁ…。
 
とりあえず、バイクで移動中に雨が降ってくるのだけを避けたいだけなんだよなぁ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
今回のイベント期間はちょっと長いようなので、来週水曜まである。
焦ってやるほどのものでもなかったな
 
イベントアイテムもめぼしいのをゲット済みなので、そろそろパッションリップのレベル上げするか