MAX、MAX

 
 
 
フィリピンの外相、ヤサイ氏からアラン・カエタノ氏に変わったそうだ。
 
もう、なんだ、名前がずるいわ
フィリピンでは普通の名前なのかもしれないが、やっぱちょっとなー。
それにしてもヤサイ氏はなんで外相を辞めちゃったのかなって見てたら、自分自身の国籍を巡って議会に虚偽説明をしていたことが分かり、退任したそうだ。
 
ま、国籍の虚偽問題はなー、そら普通に考えたら、辞めるのが筋だわな。
国籍偽って政治家をやってるなんて、そらー普通に考えたらね。だって、その国の国籍を持つ国民じゃ無いんだし。
 
 
 
地盤沈下で店が傾いてたラーメン屋が来月に傾いていない店舗に移転するそうだ。
 
まっすぐな場所でまっすぐに営業していきたい
と、語ってるそうだ。面白い事を言う人だな
でも、噂によると、傾いているからこそ話題になって、お客がはいってたそうだが、今度の店は傾いていないが、話題性がなくなって営業が傾く。なんてことにはならないといいが…。
 
どこのラーメン屋かと思ったら、和歌山ラーメンか、あれ、どこで食べてもだいたい同じような味だからなぁ
一時期話題になったけども、いっときだけやったな
 
  
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
BBの宝具レベルMAXとセイントグラフを最終段階にまで上げておいた。
ちょっと思ってた雰囲気のイラストじゃなかった。