追加ミッションキターの前にガチャ

 
 
 
銀河英雄伝説の新アニメプロジェクトが動きはじめたようだ。
 
前の時の声優は、何人か亡くなられてるので、新アニメ版はキャスト一新なんだろうな、というか、今の若本さんがあの当時のロイエンタールを演じれないだろうしな…。
学生時代にアホほどみたし、スカパーとかいろんな媒体でも何度も見たから、楽しみは楽しみなんだけども、一抹の不安がある。
 
 
 
ういろうを海外に広めて大儲けって考えてたみたいだけども
 
海外バイヤーからは辛辣な意見でワロタ。
そもそも、日本人でもういろうを好きな人ってのは少ない方だろ…。
名古屋の方へ出張に行った時に、お土産で買って来た事があるけども、あまり受けが良くなかったな…。
 
どちらにしろ、ガイジンはもっとアホみたいにバカ甘いものでないとお菓子として認識しねーだろな
海外旅行土産で貰ったお菓子で、美味しいもんなんてなかったしな。
 
 
 


 
仕事終わりにいつものお店でタチウオ焼いてもらって、サヨリのにぎり。
美味い。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
今日でイベントの追加ミッションが始まったが、これでBBの宝具レベルや霊基再臨が出来るな!
 
 
 

 
その前にキアラがガチャに登録されたので、これは回すべきなのか?という事で回してみるも
 
 
 



 
大爆死でフィニッシュ。
エリザベートの宝具レベルが3になっただけだった。
 
残念。