イベントクリア

 
 
 
今日から普通に仕事。
ゴールデンウィークが長かったから、なにかしら影響があるかと思ったが、特に問題はなかった。
 
お土産のオヤツが多かったくらいかな?
 
 
 
自宅でBBQやってた人が隣人に刺されて死亡ってあったがー
 
わりと密集した住宅街の狭い庭でわいわいとBBQで騒がれたら、まぁ、そらーなーって思う
そこで刺しちゃうのも、一気にいったなーって思うが、以前から問題になってたりとかするんだったら、ちょっと刺した方に同情しちゃうね。ニートだけど。
 
まあ、刺された側の外見が、いわゆるDQNって言われるような見た目なのは、なんかこう同情しにくいなぁ
見た目って大事だからね。
 
とりあえず、マスメディア側はニートにヘイトが向かう方向で報道している感じだね。
どちらにしろ、ニートじゃなくても、包丁持ち出して刺しちゃうようなキチガイが近所にいるってのは怖いな。
 
 
 
急に暖かくなったというよりも、一足飛びで暑くなった
 
ということで、前倒しでビアガーデンが開業し始めたそうだ。
嘘やろ…って思ったが、すでに神戸でオープンしているそうだ。
確かに日中の気温はかなり上がって来てるんだけども、さすがに太陽が沈んだ後は一気に冷え込んでくるんで、さすがにビアガーデンでビールって感じじゃないんだけどもな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
イベントも終盤という事で、最後のボス、殺生院キアラを倒すために、ボスの強化を剥がす。
たぶん、全部やらなくてもいいとは思うんだけども、ポイントが溜まってたのと、成り行きで全部いっといた。
 
 
 

 
それでも、くっそ強かった今回のボス。
というか、硬い。
 
 
 

 
という事で、あと一歩及ばずといったところ…。
このあと、無事コンテニューして即終了。
 
 
 

 
BBも無事ゲット、ツーことでひとまずはイベントクリアってところなんかな?
後は、10日に追加されるミッションをクリアして、BBの霊基再臨、宝具レベル5にするって流れなんかな?
 
 
 
とりあえず、10日までは、イベントアイテム交換でもしておくかね?