住吉神社の藤棚

 
 
 
朝、目が覚めたら二日酔いだった。
そらー、昨晩、あんなに飲んだらな…。
 
 
 
という事で、酒が抜けるまで熱いシャワーを何度か浴びたり、写真データを整理したり、というか、昨日の写真データが思いの外多いので、整理していたらお昼だった。
 
 
 

写真:iPhone 7 Plus
 
お昼ゴハンに初めて丸源ラーメンを食べる。
醤油ラーメン、肉そばってもんで、美味しい。個人的には鉄板玉子チャーハンが面白い、自分でかき混ぜてチャーハンを作り上げる感じ。味は普通だったけどもな。
 
 
 


写真:SONY NEX-5n + SEL1855
 

写真:SONY α77 II + TAMRON SP AF70-200 F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
 
お昼を食べた後は、明石魚住住吉神社へ毎年恒例の藤棚を見に行く。
藤棚の藤はわりとフサが伸びて花もたくさん咲いている状態だったけども、毎年たくさん飛んでいるクマンバチが少なかった。
 
 
 

写真:SONY α77 II + TAMRON SP AF70-200 F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
 
ツツジの葉っぱ裏に蝉の抜け殻があったけども、さすがにこれは去年のものじゃないよね?
て事は、ハルゼミ
 
 
 

写真:SONY α77 II + TAMRON SP AF70-200 F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
 
あと、舞台の方では藤娘の舞の練習かな?子供が一生懸命やっていたけども、練習中は真剣な表情でやっていたけども、練習が終わって舞台からおりると年相応の子供って感じだったね。
 
 
 
そんな感じで、今日はココまで。
二日酔いじゃなければ、もうちょい遠くまで行く予定だったんだけども、仕方ないかー。