明日から九連休いくぜ!

 
 
 
メディアが忖度すると思っているなら大きな間違い
 
と、蓮舫さんが言われてたが、そらそうだ、その通り。
蓮舫さんとこの民進党みたいに、「書いたらその社はおわり」ってメディアを脅して釘を刺しておかないと、忖度されないもんね。
 
ああ、そんな脅しをしてたのは民主党の時でしたっけ?今は民進党ですから、そんな事は知らない関係無いって事で済まされるんでしたね。
 
 
 
デジカメWatchニコンのカメラ&レンズお試しサービスが掲載されていたが
 
ニコンののカメラおよびレンズの購入を検討している顧客を対象にした試用サービスだそうだ。
サービス利用料は税込で1000円だそうだけども、三ヶ月以内にニコンデジタル一眼レフカメラ、レンズを購入すると、キャッシュバックするそうだ。
これは…ニコンの巻き返しになるか?
 
D500とか、大三元のレンズを借りれるようなので、もしかしたら、巻き返しになるかもね。
一日限りだけども、試用できるってのは面白いサービスだしね。
個人的にはD500の連写ってのを試したいところだったんだが、うーん、どうするかな?
 
 
 
さて、明日からゴールデンウィークだが、天気だけが気になるところ。
遊ぶぞー!9連休!!