メンテ後の追加がしょぼい

 
 
 
行政無線でミサイル発射の誤報が流れたそうだがー
 
自分の地域でこの手の誤報が流れたりしたら、どうだろう?パニックになるかな…。
まぁ、ならねえか…。
そもそも、北朝鮮もミサイルを発射するつもりがなくなっちゃってんだもんな
 
 
 
その北朝鮮絡みで、シンガポールから北朝鮮に向かっていた空母カール・ビンソンが、実は間違えてインド洋に向かっていた。
 
はは、アメリカンジョークかね?
 
 
 
さて、FGOだがー
 



 
今日のメンテ後の更新で、魔術礼装が貰えるクエが追加されていた。
そっこーでゲットしたが、性能は…これ、どうなんだろう?ちょい微妙じゃねえかな?
 
 
  

 
あと、またマイルームが変わっていた。
なんか一枚絵の更新が多いな