戦場の鬼

 
 
 
ドラゴンクエスト11が夏に出るそうだ
 
正確には2017年7月29日に発売だそうだ。
子供の頃だったら、夏休みが全部これでパーになるところだったなって感じがする
が、ドラクエ3や4をやってた頃のような感じでのめり込んで遊ぶとかは、もう無いしね。
 
そもそも、その発売日にちゃんと発売日されるのだろうか?どうだろうな…。
 
 
 
世界最小クラスのアクションカメラが出るそうだ。
 
わずか2cmのアクションカメラ、「CHIBICAMーSQ8」っていうのだそうだが
もうなんだろう、小さすぎて、これ絶対どこかになくしちゃう奴だって感じがした。
 
というか、小さすぎだし、あとバッテリーは30分持つとあるが、ぜったい30分も持たないと思うし、これ、動画のエンコードは何?というか、エンコードしているのか?うーん…。
価格が3千円っていうのが、なんだろう手を出しても痛くもかゆくもない感がある。
 
まぁ、買わないけど。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
追加された高難易度クエ、「戦場の鬼」が本当に高難易度すぎてスクショすら撮る暇なかった。
たまにこういうのがあるから困る。