どこまで火力が上がるのか?

 
 
 
アメリカの空母打撃群が、朝鮮半島目指して集結中だそうだ。
 
お、本気なんかな?って思わせといての焦らしプレイじゃないの?
でも、トランプ大統領だしなぁ…。空爆とかやりかねんしなー。
どちらにしろ、空爆なんかしようもんなら、反撃でソウルが火の海になるんでしょ?なんであんな場所に首都つくってんだよってもんだわな。
 
空爆があるかもしれないってことは、既に特殊部隊が北朝鮮に潜入はしてんだろうなぁ…。
目標確認と戦果確認しないといけないからね。
 
 
 
播州山崎花菖蒲園へ今年は行こうかな?ってホームページを見に行ったら
 
今年、平成29年度は開園しないって書いてあった。
なんだろう?リニューアルなのかな?
 
 
 
さて、FGOだがー
 


 
週末にどこまでとっしーのの宝具火力が上がるのだろうか?と検証をして見た結果
バフスキル盛り盛りのHP1まで下げた状態だと、火力がくっそヤバイほど上がる事がわかった。オーバーキルにもほどがある。LvMAXでなくて、これ。
 
とっしーの宝具がHPが減っていれば減っているほど火力があがるというが、HP1ってのは中々ならないからねー。
実際、半分くらい減っていても、ボスを一撃で葬るくらいの火力が出る。
 
中々のアタリサーヴァントだなー。
でも、道中のザコ的な連発で簡単に沈む模様。ここが難しいな。
 
 
 

 
イベントアイテムとの交換で種火をたくさんゲットしたので、ついでにLvをMAXにしておいた。
もうちょっとHP増えるかと思ったが、そこまで伸びないのな。
 
 
 


 
そして、イベントの倒幕ゲージが0になってたので、ポイントゲット
一気に貰えるんだな…。
 
 
 



 
イベントのストーリーも軽くクリアして、今回のイベントで貰えるサーヴァントの茶々をゲット
これで、イベントは一旦終了かな?
 
あとは、イベントアイテムとかポイントを集めてアイテム交換だなー。