あー、そうかー

 
 
 
今日は、朝から天気が悪く、出かけた先で雨でも降られたら厄介だなって、朝からグータラしてたら、昼からめっちゃ晴れる。
 
でも、桜は咲いてないしなぁ…。
晴れてても、風が冷たく冷えてるから出かけにくいわ。
 
それにしても、普通なら何処かの桜は見頃になってるはずなんだけども、今年はちょっと遅すぎやしませんかね?
でも、おかげで入学式の頃に桜が満開になりそうなんだけども、来週末は雨なんだよな…。
雨なんか降ったらすぐ桜は散っちゃうじゃん。
 
 
 

 
買い物がてらにいつものお店でランチ
思ってたよりも、多かった。お腹いっぱい。
 
 
 
さて、FGOだが
 





 
エイプリルフールネタということで、FGOはなんかアプリ配信してきた。
これあれか、ポケモンGOのネタパクリか
 
とりあえず、即飽きた。
 
だって、ぐるぐる回らないといけないんだしさ
 
 
 

 
それよりも、Googleマップの実際の地図がパックマンになる方が面白かった。
が、操作むずすぎたわ…。