次もぐだぐだイベント

 
 
 
今日で、3月も終わり4月に入るわけだが、今年はほんと桜が咲くのが遅くて自宅近所もまだつぼみすら膨らんでいないからな…。
しかし、入学式に合わせて桜満開っての方が風情があっていいか。
 
ま、自分に子供いねーから関係ないけど。
 
今年は、あまり行かない場所の桜めぐりをしたいなって思っているんだが、しかし、去年の丹波の桜を見に行くのをリベンジしたいってのもある。
もう姫路城は人が多すぎてしんどいからな…。
 
 
 
ヤマト運輸セブンイレブンに宅配ロッカーを設置へってあったが
 
まずは都内からか
どちらにしろ、Amazonくらいしか利用していない自分としては、ローソン受け取りで十分だからなー。
たまにネットプリントの写真を受け取りで郵便局に取りに行くけどもね。
 
そういや、なんだかんだで実店舗で買物しているんだよな。逆に宅配便の受け取りがめんどくさくて。
 
 
 
仕事帰りに行きつけのお店をはしごする。
 
今日でバイトの子が辞めたりするってのが多いので、そらーまー挨拶にはでとかないとね。
なんか、今週飲みすぎてる気がするから、ちょっと抑えていかないとな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
次のイベントはぐだぐだ明治維新だそうだ。
 
すでに発表されていた幕末のバーサーカーは、いろんな人が予想していた通り、土方歳三っぽいね。ぐだぐだシリーズはすでに沖田がでているんだから、新撰組繋がりの土方になるのは、まーわかりやすいね。
しかし、服装が洋装だから五稜郭まで戦い続けたっていう方の土方かー、あの白黒の写真、かっこいいんだよな…。
 
ま、某ジョジョの作者にも似てるけど。
 
あと、イベントでゲットできるのは茶々となってるが、格好が秀吉なんだよな。
まだ、クラスが確定していないっぽいけども、セイバーだとちょっと合わないしなー、どうなんだろう?