赤王

 
 
 
スカイマークが今度は福岡ソフトバンクホークスとコラボするようだ。
 
CAが着用するタカガールユニフォームの背番号は737。ピンク色をベースにした可愛らしい感じだった。
というか、機体にもピンクペースの派手な感じ
ヤマトジェットも同時に飛んでいるはずなので、今年の神戸空港はなかなか楽しい感じになりそうだね。
 
 
 
神戸にあるコスプレ撮影のレンタルスタジオが盗撮してたとかで逮捕だそうだ。
 
盗撮用の機材が時計にカモフラージュしてたそうだが、まあ、気がついた女の子もすごいね。
とりあえず、女の子への暴行もプラスされてるんで、このスタジオは潰れるんだろうな
 
まあ、潰れた方がいい
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
今回のイベントで種火が沢山手に入ったので、赤王のレベルをがっつりあげてマックスにしておいた。
あとでまた交換するHP、ATK強化のでMAXにまでするつもりだが、思ってたよりも強くないな、これ。