また、のっぶが手に入ったけども…。

 
 
 
RIZAP、プロテイン5000mg!!入りドリンク発売!!
 
たった5g
なんか水素水と同じようなニオイがプンプンしてくるんですが、どうなんですかね?馬鹿相手の商売は楽でいいっすなー。
 
ダルビッシュ投手が言ってるように豆乳の方が良いそうだ。
紀文の無調整豆乳200mlはタンパク質(プロテイン)9000mgだそうだ。
 
 
 
今度は神社の擬人化ゲームだそうだ。
 
もう、お腹いっぱいっすわ
つかPCのブラウザゲーか、ブラウザゲーは地味に重かったりするから、やる気が無くなるんだよな。
ということで、ちょっと興味がある…が、うちの地元でそこそこ有名な神社とかは出ないんだろうなーって思ったら、もうやる気ない。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
期間限定加入してきたけども、既に持ってるし、地味に絆レベル6だった。
使い勝手いいからなぁ…。
 
なんか、二日目にして既に惰性でイベント中。
しゃーない復刻版イベントやし