ぐだぐだじゃ

 
 
 
人を殺して警察に捕まろうと思った。
 
公園のトイレから出てきた男を鉄パイプで殴って殺した事件だが、なんだろうな、こういうの本当に怖い。
こういうキチガイには遭遇したくないね…。
 
 
 
夕張市に移住したら250万円だって
 
でも、夕張市に住んで…その後はどうなるんですかね?生活、出来ますかねぇ…。
 
 
 

 
鯛の子煮付けうまー、ほんま、うまー
酒がすすむねー。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今日からぐだぐだ本能寺復刻版スタート
ということで、ストーリーはすっ飛ばしてサクサク進める。
 
それにのっぶは既に持ってるし、概念礼装もあるから、イベントアイテムは最初から再臨アイテムにぶっこめるね。
 
 
 

 
さて、ガチャ石が30個以上あるから、よーし、ここで二枚目の沖田を出して宝具レベルを2にするぜーって回してみる。
 
 
 

 
星5のセイバーが出たが、青王だった。
 
 
 
んー
 
 
 
ま、いいか…。