カルナ出た

 
 
 
パク大統領が首になったってよ。
 
で、リアルの首はいつ飛ぶのかな?
あそこの国の大統領って、だいたい罰ゲーム有りで、まともな死に方が出来ないから、かわいそうだよね。
まぁ、しゃーない。そんな国の大統領なんてもんになってしもたんだから
 
さて、次の大統領は何ヶ月持つかな?
 
 
 
PS4のセーブデータをいじるツールが、PS4アップデートで速攻使えなくなったそうだ。
 
んー、未だにこの手のしょーもないツールあるんだな。
そういや、少し昔、これ系統のでTwitterでなんか呟いてた人いたよ〜な?R4だっけ?
 
つか、このチートツール、8000円もすんの?で、8000円だして、使えなくなってんの?ダメじゃん。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
符が一枚あったので、軽く回してみたらー、カルナがでた。
何気に、星5キャラのランサー増えたな…。
 
しかも、強キャラだし、嬉しいが…うーん、今更感があるなぁ…。