プロト版かー

 
 
 
先日の北朝鮮のミサイルがガチで日本を狙っていたそうだ。
 
実際には日本にある在日米軍基地だったそうだがー
まあ、一発でも当てて来たら、それはそれで、黒電話みたいな髪型のデブの一巻の終わり、今のところは日本海への不法投棄くらいなもんだからな
 
9条バリアがあるから、ミサイルなんてもん、なんとかなんだろー、え?ならない?
まぁ、ならんわな、寝言は寝てから言えよなってもんだわ。
 
その前に、北朝鮮とマレーシアが戦争しそうな勢いでやり合ってるんだけど、こっちはどうするん?
 
 
 
東芝サザエさんのスポンサーを継続するそうだ。
 
そんな余裕あるんか?って思いたいとこだが、サザエさんもフジテレビで放送しているからなー、何かとアレなネタを仕込まれてたりするからね。
まぁ、サザエさんが放送終了したらそれはそれで寂しいとは思うけども、もう見てないし、正直どっちでもいいよな。
 
 
 

 
ダイソーで買って来た、レンジで作る焼きそばの容器が、地味に良い感じ。
手軽すぎだわ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 








 
プロトタイプ版のアーサーがガチャに追加になってたが、お試し体験版みたいなので操作できたので、ちょっと宝具を撃ってみたら、これが演出がかっこいい。
フードを被ってるバージョンと被ってないバージョン、たぶん、セイントグラフの段階だとおもうけども、いいね。
最近追加のサーヴァントはアニメーションが色々と凝っているなー。
 
昔に追加されたサーヴァントのアニメーションもたまに更新されるけども、もっとやっちゃってもいいと思うんだがね。