燕青のセイントグラフ最終段階

 
 
 
デジカメWatchで、ライカゾフォートのレビュー記事かな?上がっていたがー
 
イカが三万円で買えるっていう言葉は、面白いと思う。
 
個人的にはライカは、お値段はクソ高いくせにカメラの性能は、ハハって笑っちゃうもんで、レンズは、もう味って言葉でしかナイもんだもんね。自分には扱いきれるもんじゃない。いちびって手に入れるほどバカじゃないからね。
 
ところが、このインスタントカメラなら、中身はチェキだしね。
前々からこの手のインスタントカメラは欲しいってなる時期が定期的にくるんだけども、結局は使い道が無い、ランニングコストがかかる(フィルム10枚600円くらい)ってもんでムクムクと立ち上がる物欲も、すぐ空気抜けておさまっちゃうだよね。
 
まぁ、なんだ、いらんか…。
 
 
 
Switchって発売されたのかー
 
さて、どんだけ売れたんだろうな
まあ、ローンチタイトルが少ないようだけども、大丈夫なのかね?
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
アサシンの燕青を最終段階にアップ
セイントグラフの絵が気合入りすぎててカッコイイ。
 
まだ、レベルマックスにしていないので、使用していないのだが、スキルがちょっとトリッキーというか、なんだこれ?って感じなんだがね。