春よこい

 
 
 
受動喫煙対策法で電気加熱式たばこも規制対象へ
 
海外ではバーでも禁煙だもんな、ということで、近所の居酒屋とかも禁煙になるかも?でも、アイコスなら大丈夫じゃない?って話していた矢先にこれだ。
というか、分煙できるような規模のお店だったりすると、大丈夫だけども、そーじゃなければなぁ、禁煙にするしかないもんな。
 
アイコスは煙がほぼ少ないとかだけども、独特の匂いがあるもんな
 
まあ、正直あれだ、禁煙して10年以上の俺には全くもって関係のない話だった。
 
 
 
ムッシュかまやつさんが亡くなられたそうだ。
 
個人的には戦闘妖精雪風のエンディングで歌っててびっくりしたってのがあったが、やっぱすい臓がんは、あかんかー
 
 
 

 
しんこ釜揚げ、やっと春来たぜ!