お、でっけえ犬!

 
 
 
昨日の夜、いつもよりちょい強い酒を飲んでいたので、ちょっと二日酔い。
やっぱジン系はくるなー。
 
って、ことで、今日はお出かけ中止。
なんかバイクが手元に無くなってから、週末は土日のどちらかにしか出かけてないな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
ストーリーを進めていたらセイバーオルタの服装が変わっていた。
んー、この画像の補完はあるのだろうか?
 
 
 

 
あと、ストーリーで出てきたこの白い犬が、背景と相まってくそでかい犬に見えた。
というか、犬かわいい。
 
 
 

 
ジャンヌ・オルタまで衣装が変わってんですけども、今回はこういう演出が多いなー。
ストーリーはわりと面白い。