いつものイベント終盤の惰性プレイ

 
 
 
関学講師が福島出身の女子学生に対して、放射能を浴びているから電気を消すと光ると思ったとか発言したそうだ。
 
チェレンコフ光かな?
それが教室で見えているってことは、とんでもない被曝量なんじゃねえの?ってのは置いといて、ジョークとしては笑えねえジョークをかましたなー。
まあ、外国人講師というか、そのうちコイツだぜ!ってネットに顔写真とか本名が晒されるんじゃねえの?
 
つか、関学でしょ?アメフトとか、高等部が高校野球でちょっと強いとかのスポーツ面でしか知らんけど、そこそこ頭いい学校なんでしょ?そんな学校で、つまんねー事をぬかす講師を非常勤で雇ってて大丈夫?
 
 
 
年金の運用益が8兆円以上の黒字だったそうだ。
 
でも、全く足りねぇーんでしょ?
つかだいぶ前にくっそ赤字とかやらかしてんだから、今回黒字っつーてもって感じがあるんだけども、どうなん?なんかパチンコでたまたま勝ちました感があってなぁ…。
 
どっちにしろ、自分が年金を貰える歳まで生きとける自信ね〜しなー、まぁ、この世にはいねーんだから、どーでもいいか
 
 
 
さて、FGOだがー
 
イベント終盤で、もうめぼしいものは全てゲット済みなので、惰性。
マナプリ交換くらいしかしていない。