メンテ今日じゃないのか

 
 
 
民進党蓮舫さん、ヘルメットを逆に被っても誰からも指摘されないというのは、周りとの関係性として最悪なんじゃないの?
 
普通、ヘルメット逆に被ってたら、なんか言うやろ…。むしろ言えない雰囲気なのか? 言っちゃいけない雰囲気なのか?くっそ怖えんだけども、その関係性って
まあ、代表降ろしがはじまってるとかいう話もあったりしたけども、蓮舫さん、民進党の代表から降ろされたらもうあかんのとちゃう?
 
まあ、民主党民進党は違うので、民主党時代の事を言われても知らんがな、なんてギャグをかましてくる野党第一党がこの世に存在する事自体がお笑いなのに、代表が自らお笑いを提供してくれるんだもんなー。
 
政治ごっこは、日本国内では邪魔なんで、他所でやってくれないかしら?
 
 
 
よく怒る人は、ハゲになりやすいそうだ。
 
なるほど、波平。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
今日がメンテかと思ったら、イベントが終了しただけだった。
週末の金曜日のメンテでシナリオ更新だそうだが、新宿の○○○とかって名前の真名がまだちゃんと表示されていない感じで出てたなー。
 
んー、ガチャどうするか…。