でないねー。

 
 
 
TENGAとまん○画太郎のコラボのフィギュアがいい味をかもしだしてて、ちょっと欲しい。
あんなんズルいわ
 
 
 
菅直人さんが、金正恩氏殺害とTwitterで呟いてたがー
 
まあ、金正男と間違ったんだろうけども、一番間違っちゃダメなところを間違えるこの人って、元総理なんだぜ?
びっくりするだろ?
 
とはいえ、この手の人達は自分でTwitterなんてもん弄れないはずだから、本人がつぶやいた訳じゃないと思うんだけども、それならそれで、また問題なんだけどもな。
やっすいスタッフ雇ってんな、まあ、上が上なら下も下ってもんで、そらそーだろうてって感じだわな。
 
そういや、この人、元総理大臣だから、未だにボディガードついてんのかな?
 
 
 
人魚姫のごめんねごはんってのが、ニコニコ静画で配信されてたがー
 

 
あの手この手と我も我もと行った感じのクソつまんないグルメ漫画増えたなーってほんと思うが、なんというか、これは面白かった。
 
 
 
さて、FEヒーローズだがー
 

 
ガチャ石がまた溜まったので、5連いってみたがー
特に目新しいものも出ず…。
 

 
とりあえず、このピエリってのがいいキャラしてたくらいかな?
つか、赤以外で星5キャラが欲しいところ。
今のところ、星5キャラは赤ばっかりだからね。