猛虎魂をかんじる。

 
 
 
金正男が暗殺されたそうだがー
 
北朝鮮は未だに中世の世界で生きてるのなって感じがする事柄だな。
どんどん自分の邪魔者を排除していくこういう独裁者、だいたい最後は、自分も排除されて終わりってのが世の常というか歴史がだいたいそういう風に語ってるのにどうして同じ道を歩いてしまうのか?
たぶん、自分だけは違うって思ってんだろうな。
 
そう思っていても、そのうち病死するんじゃねえかな?なんて思ってる。
絶対に糖尿に通風だぜ、ありゃ。
 
 
 
富士フィルムの中盤ミラーレスが2月28日発売されるそうだ。
 
桜の季節にはこのカメラで写真を撮ってる人が居るんだろうな。
 
 
 
残業後、スーパーで買い物をしていたら
 

 
なんか、猛虎魂を感じる缶詰があった。
いやーカラーリングって大事だね。なんか阪神っぽいんだけども、味は普通だった。当然だけどもね。