バレンタインデーキッス

 
 
 
ということで、バレンタイデーだけども、仕事しかしてない。
おねーちゃん達に会いに行くのもめんどくさいくらいに疲れた。
 
 
 
アメリカのダムが決壊寸前とかいうアレ
 
日本も公共事業=悪って感じで、インフラ設備に金を回してないから、大被害になった!ってのがあったよな?
アメリカの場合は、金が無いからって理由で壊れたダムをそのままにしてたって話だからちょっと違うか
 
どちらにしろ、ダムが決壊とかすげぇ怖いけど、映像としては見てみたいってのもなんかあるな。
 
 
 
山岳遭難の救助ヘリ費用が5万円
 
埼玉県内での登山者が県の防災ヘリコプターで救助された際の手数料が5万円なんだそうだ。
んー、アホはコレをタクシー代わりに使いそうだからもっと高額設定でいいと思うよ。
 
下山がしんどいから、ヘリ呼ぼうぜっていう奴が、絶対、現れる。絶対に!
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
今回は男性サーヴァントにチョコをあげて、ホワイトデーを待たずしてお返しを貰うというのが追加されていたがー。
 




















































 
多すぎワロタ。まじ圧迫。