回せ回せ

 
 
 
久しぶりにCSSとか弄ってると、頭おかしくなる。
IEとかFirefoxとかなんで存在してんだよ。
 
 
 
GET WILDしか入っていない、むしろ今まで発表されて来たGET WILDが1枚のアルバムになったのが、4月に発売されるそうだ。
 
むしろ、アルバムに収まるくらいにGET WILDが発表されてるのかよ!
 
 
 
ソニーから耳を塞がないイヤホンってのが発表されてたが
 
骨伝導とはまた、別になるのかな?
耳に挟んで使うタイプなので、耳の大きさにちょっと左右されそうな気がするし、高音質なわけはないと思うんだけども、こういう新しい試みのはいちどちょっと試聴してみたいね。
ただ、これBluetoothじゃないんだな。
 
どちらにしろ、耳の穴を塞がないタイプなので、電車の中だったり、国道沿いだとかの騒音の大きな場所では音が聞こえにくいというか、聞こえないって感じの骨伝導のヘッドホンと同じような感じなんだろうな。
あとは、音漏れが何処まであるのかな?やはり大きな音になると結構漏れてるんだろうな。
 
 
 

 
仕事終わりに寿司食って帰る。お腹いっぱい
 
 
 
さて、FGOだがー
 
なんか、イラっとしたので課金してガチャったら
 
 
 



 
ピックアップは出なかったけど、なんか色々とサーヴァントが出た。
つか、欲しかったジャックザリッパーが出たので、やった。
すぐ使いたいところだが、レベル上げにはまだまだ時間がかかりそうだな…。
 
 
 














 
復刻イベントなので、去年ゲットしているチョコの概念礼装以外をサクサクと交換していく。
もう、なんか色々とありすぎて、あれだな。