また君かー

 
 
 
今日はフナの日だそうだ。
 
鮒鮨って食べてみたいような食べたくないような
たぶん、無理やろな、ニオイで。
 
 
 
ソニーが3層積層型CMOSセンサーを開発
 
と、あったがフルHDで1000FPSのスーパースロー撮影が出来るってのは凄いな
スマホ向けのサイズのセンサーだから、コンデジとかミラーレスとかには関係の無い話か
まあ、Xperiaに搭載されるんだろうな。
 
 
 
電気自動車ってあと何年後くらいには普通に走ってる時代になるのだろう?
 
どちらにしろガソスタ並に電気スタンドが無いことには無理だろうし、給油するくらいの速度で充電出来ないと意味がない。
それに燃費というか、一回の充電で何キロ走れるのか?ってとこだろうかな?
エンジンで発電した電気でモーターを回して走るとかならまだなー
 
って、それ日産のノートか
 
電気自動車、一度はレンタカーで乗ってみたいもんだね。
 
 
 
さて、FEヒーローズだがー
 





 
また、オーブが20個たまったので、召喚ガチャを回してみたのだが、星5がまたチキだった。
とりあえず、特別強化で限界突破させておいたが、能力値上昇って、どうなんだろう?
 
まだはじめたばかりだから、いまいちよくわかんないね。