星52つめ

 
 
 
東芝はもうあかんのかな?
 
原発でもう全てが駄目になってしまってるような気がする。
 
 
 
塩水を一気に飲んでダイエット
 
って、それって身体を壊して痩せてるだけじゃねえの?
兵役逃れの醤油一気飲みじゃねえんだから、ほんとダイエットっていうワードで踊らされる人は多いな。
サプリというか錠剤で痩せるって言うのに手を出して、痩せたけども
身体を壊した挙句、病的な痩せ方になったために不健康な姿になってしまったおばちゃんを知ってるが、あれはあれで痛々しいからな。
 
普通に摂取するカロリー以上に消費すれば良いだけって言うけども、まーそれが難しいんだよね。
歳をとればとるほどにね。
 
 
 
さて、FEヒーローズだがー
 

 
なんか色々とクリアしたら、オーブが20個になったので、召喚ガチャ5連を回すことにする。
 
 
 




 
やっぱ5連だと星5は必ず出るのかな?
ということで、ルキナってのが出たが、うーん知らんキャラだ。
どちらにしろ青いから主人公系キャラなんだろうなって位しかわからん。
 
あとは、星4でそれなりにでたけども、回復ユニットのマリアが出たのはありがたい。
ミネルバの妹って、こっちのキャラはなんか見覚えがあるね。
 
星5キャラが増えたので、一気にメインストーリーをサクサクと進めれるようになり、更に回復ユニットを手に入れた事でクリアしやすくなった気がする。
やっぱ、回復ユニットは居るのか…。
 
まあ、チキがくっそ硬い上に攻撃力も高いので、もうチキで全員ぶっ倒せば良いんじゃね?ってなってる。
攻撃くらっても0ダメージだもんな…。