ルパンルパーン

 
 
 
今日は節分
 
と言うことで、いつの間にか浸透したことにしておいてる恵方巻きだが、コンビニでの販売ノルマってのがなんかすごいな。
この恵方巻き、自分が子供の頃は、ただのこうこ巻きだったな。
 
美味かったのかどうかも覚えてないが、クソデカかったのだけは覚えている。
 
 
 
JASRACがまた何かやらかしてるけども
 
正直、イメージ悪すぎるな。
まあイメージが悪かろうとも金さえ巻き上げれば問題ないっていう感じだからどうでも良いんだろうね。
 
 
 

 
abemaTVでルパンやってたので見てた。
次元大介の墓標って映画のやつかな?殺し屋のヤエル奥崎がかっこよすぎるなって思ったら、カール・ラガーフェルドが外見のモデルだったんだな。
どうりでカッコイイわけだ。
 
ストーリーも1stルパンのような感じで良かった。まあ、ギャグなのもいいけどもね。
 
というか、最後にマモーが出てきたので、ここからルパンVS複製人間に繋がるってことか