ヤマトコラボ

 
 
 
スカイマーク宇宙戦艦ヤマトとのコラボが始まるそうだ。
 
今月の25日からスタートらしいけども、初日が土曜日だから写真を撮りに来る人が多いんだろうな。
それにしても、前のタイガースジェットに比べて、コラボイメージがでかいね。これは見応えがありそう。
とりあえず、ボーイング737ー800のJA73NGの一機だけなので、リアルタイムでチェック出来るWEBページで神戸空港に到着するのを確認してから出ないと空振りになりかねないな。
前の阪神タイガースとのコラボだと3機くらいあったと思うんだけどもね。
 
まぁ、ちょっと楽しみだね。
 
 
 

 
仕事終わりに寿司。
忙しいのはいいんだけども、遅い時間に飯になるのはしんどいな。