ながらプレイ禁止

 
 
 
ウコンに薬効はない事が判明
 
えー、宴会とかの前にぐいっと一本飲んでいるのにー?
しゃーない、プラシーボ効果だけでええから飲むか
 
 
 
CMは偏差値40の人にも理解できるようにする
 
まあ、そうだろ
その偏差値40にも満たない人もいっぱい居るんだしね。
なんだっけ?共産党のなんか居たじゃん名前も忘れたけど、偏差値20そこそこの人
 
どちらにしろ、そういうバカにも理解できるようなCM作っても、理解できないから発禁CMになっちゃったりするんだろう。
桃井かおりのアレとかね。
ああ、この場合は理解うんぬんよりも、ただのクレーマーだったわ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
とりあえず、今回の高難易度クエのを全部クリアした。
最後の今回追加されたクエは、ながらプレイだったので、バリア張られたところへ宝具撃ったりと無駄な事を数度やらかしてたので、一回コンテニューしたけども…。
何度もクリアできるようだけども、一回でお腹いっぱいだわ