もう終わっちゃうよ

 
 
 
アメリカが自由の国じゃなくなってる
 
とか、言ってたけども、まぁ、自分からしたら時代がちゃうしなとしか言えないよね。
そもそも、今のご時世、移民=テロって、まぁ、これは拡大すぎる解釈だけどもそれに近い状態だからなー。
 
どちらにしろ、人間同士はどう足掻いても絶対にわかりあえないんだから、しゃーない。
 
それに自由の国の自由ってのは、誰にとっての自由なんだい?って話にもなったら、くそめんどくさい話になる。
 
 
 
インドで肥満税を導入しようとしている動きがあるそうだ。
 
ジャンクフードの普及で生活習慣病が増加しているそうだが、そうか、インド人も糖尿になっちゃうのか
白人だと糖尿病になりにくいので、どんどんでっかくなって、自分で歩けなくなっても糖尿病にならないのにな
 
肥満税を日本にも取り入れったりしたら…デブでタバコ吸ってる奴はめちゃくちゃ国にお金を払って貢献している人って事になるな。
まあ、金を払ってダイエットを頑張るか、デブのまま金を払うかだな。
どちらにしろ金を払わされるのか、まあ、病気になるリスクが高い分、デブのままだともっとお金がかかる計算になるのかー。
 
 
 
さて、FGOだが
 
今回の復刻イベントって、来週の水曜日まであるんだな
そろそろ復刻じゃないイベントをやりたいもんだが…。