さて、どうしよう

 
 
 
昨日、バイクで事故ってから1日がたったが、周りからはバイクにはもう乗るなという話しかしていない。
 
こちらが反論できない状態だと、人間ってほんと好き勝手に言いやがるよな。たしかに10年前にもバイクで事故って入院してんだからってのもあるが、この件に関係のない事までこの際だからみたいな感じで言いよる。
知り合いのおねーちゃんとかは、こっちの身を案じてってのはわかるがね。
 
 
 
普通に生活するには住んでる場所も場所なので、徒歩と電車でどうとでもなるのだが、これが写真を撮りに行く、という事になるとちょっとめんどくさい。
 
 
 
兵庫県南部で東西に移動するのにはJRも私鉄も選択肢がたくさんあるので、どうとでもなるのだが、これが兵庫県を南北で移動という事を考えると、とたんにめんどくさい事になる。
明石からちょっと北上するだけの三木市や小野市、加西市なんかも地味に移動時間的に遠くなる。
六甲山へ行くのにも、電車とかバスになると乗り継ぎとかで何度か失敗しているだけにやだなーって感じになってる。知り合いは一緒に登ろうぜ!って言うだろうけども、それはもう目的が登山じゃね?って話。
 
とりあえず、バイクじゃなきゃ良いんだろって事で、スクーターでごまかせねえかな。
二輪がダメなら、ヤマハのトリシティでどうか?三輪だ、三輪。
 
車は駐車場代が高すぎ、そもそも週末にしか乗らないんだし、それならその月の駐車場代で、毎週末レンタカーが借りれるレベル。少し離れた場所で駐車場代を借りれば一万くらいにまで下がるけども、車を乗りに20分も歩けは無いわな。
意味が無い。つか、維持費とかも考えたら余計に必要が無いものの筆頭だしね。
 
 
 
自転車買うか