めぼしいのはゲット済み

 
 
 
日本ではアメ車が売れないのは不公平!って
 
何回言わせるんだよ、大統領が代わるたびに言うのかよ!簡単な話だよ、売れる車を作れって話だよ!
ベンツやBMWみたいにやりゃーいいじゃんって話だ。
 
今からだと、小型軽量良燃費な電気自動車作ったら良いんじゃねえの?
あと、マイルとかインチとかクソ単位を使ってんじゃねーよ、まずはメートルからやり直せ。
 
 
 
キングジムポメラっていつの間にかすげー進化してるのな
 
昔の折りたたみキーボードのときにシャアモデルとかジオン軍モデルとかのポメラは欲しいなって思ったりもしたけども、それで何すんの?ってなると、え?あ、ああ、うん…。ってな感じで、全く利用方法が思い浮かばなかった。
そもそも、テキストなんてこのブログか、たまーに書いてるレビューくらいだから、それだったら、今まで通り、iPadBluetoothキーボードで事足りるじゃんってなるんだよね。
 
でも、単純に文字打ちとして特化したデバイスってのは、良いなってのはある。
しかしまぁ、割と良い値段してるんだな。
 
 
 

 
仕事終わりにハゲの煮付け
美味い。肝が美味い。
 
 
 
さて、FGOだが
 

 
なんだかんだで、イベントでゲットできるアイテムはだいたい交換。
概念礼装に関しては前回に1枚ゲット済みなので、交換する必要はないしね。
 
さて、明日のメンテでダンテの復刻イベントになるのだがー。
そろそろ復刻じゃないイベントまだかね?