メデューサ

 
 
 
寒いなーって思ってたら、お昼すぎに雪降っててテンションが一瞬上がったけど、すぐに晴れた。だよねー。
 
 
 
彦根市のほこらにあった地蔵が盗まれた?事件の続報があったがー
 
近くの川底にお地蔵さんが沈んでいるのが発見されたそうだが、まー道祖神に対してよくもまぁそんな扱いが出来ちゃうよね?って話。
あと「日本死ね」と落書きが見つかったのは、そらー流行語大賞を取ってるからそらーね、流行ってる言葉だから使うよねーって、んなことあるかーってもんだ。変な言葉を作っちゃったもんだなとは思う。
流行語大賞なんかにのっけちゃうから、こんな事になってんじゃねえの?ってのも思うし、そういう風に仕向けたいバカの思惑なんじゃねえの?ってのも思っちゃう。どちらにしろ、罰当たりな事してんじゃねえよって話。こういうのは当人に罰があたらずに、子孫にいくからなー。
 
さーて、犯人はどんなやつ?
 
 
 
元お笑い芸人が出版した絵本を無料公開した件で、なんか話題になってっけど
 
良くあるただの炎上商法じゃん。話題にするほどのもんかね?
 
 
 

 
今日はてっちりだったんだけども、うめぇうめぇって食べてた。
なので、雑炊をたべおわってからパシャり
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
ランサー版のメデューサのセイントグラフを最終段階へ
これで、一応、今の手持ちにあるサーヴァントの霊気再臨は終了かな?
どちらにしろ、ガチャゲーで新規のサーヴァントをゲットしていないからなー。
いや、ダブって宝具レベルをあげるのも別にいいんだけどもね。