また、復刻かー

 
 
 
スーパーマリオラン、9000万ダウンロードで課金した人は3%って
 
それでも、270万本売れてんだろ?
結構な売り上げだと思うんだが、それでも失敗ってなるんか、なかなか難しいな。
でも、これで一括買い切りはユーザーが否定したって事になるんで、今後はガチャゲーになるな。
 
それが良いのか悪いのかという話題になると、文化人気取りがガチャに対して、今頃そんな事を言ってんの?ってなくらい時代遅れな事をぬかしてそう。
 
 
 
エースコンバット7だっけ?それのPSVRのデモ動画があったがー
 
めちゃくちゃ面白そうじゃん!ってなったが、PS4PSVRもいろいろと必要になるんでしょ?10万コース?
あ、じゃぁいいです。
 
 
 
さて、FGOだがー
 



 
今日のメンテで復刻イベントが始まったが、とりあえず、ストーリーをすっ飛ばしてサクサクっとクリア
ああ、そっか、これって何度もクリアができるタイプじゃなかったなー。
 
イベントでマナプリズムが手に入らないから、今月は交換が間に合わない。