オーバーキル

 
 
 
任天堂からスマホゲーとしてファイアーエンブレムが出るそうだが
 
どうやら、ガチャがあるそうだ。
まあ、そらそうだわなマリオランで買い切りが否定されたんだから、次に出すのはガチャになるのはそらそうだわ。
しかしまー、ファイアーエンブレムのガチャゲーか…どんなもんなんだろうな?
 
その次はどうぶつの森も出るそうだ。
こっちの方がスマホゲーとして受けそうだが、さて、こっちもガチャゲーになるのかな?
 
 
 
女子高生の84%がiPhoneを使ってるって情報
 
すげえな、やっぱいろんなケースとか数があるからやろか?
つまり、iPhoneを使っている俺もJKであるということやな
ことやなじゃねえよ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 



 
お団子集め、超級をぐるぐると回っているが、自分とこのサーヴァント面子が面子なので、高火力で1ターンキルをブチ込めるのが楽しい。
実際にはここまでの高火力を叩き込む必要はまったくないんだけども…。
しかし、バフ乗せ乗せは楽しい
 
久しぶりに概念礼装でゲットできるイベントアイテムの数がそこそこ良いので、イベントアイテム交換が楽しい。
 
とりあえず、禁断の頁はもうちょっと欲しい。