明日のために

 
 
 
阪神淡路大震災から22年もたったのかー
 
月日が流れるのは早いもんだ。
あと、午前中に明石市シェイクアウト訓練の緊急速報が鳴ったけど、音が鳴るよとわかっていてもびっくりするな。
 
 
 
マイクロソフトSurfaceが値下げとあったが
 
下がっても、やっぱ高えなってなる。
でも、よくよく考えたら、iPad Pro持ってる自分としてはイラんもんだったな…。
あー、Apple Pencil買おう買おうと思ってて、買ってないな
というか、iPad Proで写真編集とかどうやんだ?って前に調べてたんだけども、なんかこれはこれで面倒くせえなってなった。
実際、Apple Pencilでお絵かきが出来るか?と言われれば、そこまで使えるデバイスでは無いという話。
 
んーApple Pencilが一万切らねえかなぁ…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
明日からの復刻イベントなので、今日はいつもの通りに種火集めて終わり。